「アミぶろ。」始まります

初めまして!藤井アミと申します。

ずっとやりたいなと思っていたブログを

最強開運日である2023年3月21日の今日!

開設いたしました☆☆

ブログのタイトルは、「アミぶろ。」

最近開運日に始めたんだから
うまくいく気しかしない(≧∀≦)笑笑

毎年3月21日はブログ記念日になりました♪

簡単に自己紹介!

藤井アミ
94年生まれ、女、独身
今お付き合いしている方と同棲する予定です
好きなもの→アイドル、洋服、食、アニメ、ちいかわ
座右の銘→1週間あれば人生変えられる

波瀾万丈でいろいろありまして、

うつ病だったり、、、

風俗もやったりしたけれど、、、

「自分の力でお金を稼ぎたい!」

と考えるようになって、ブログを始めました。

書きたいと思っている記事は

・アイドル関連
・ファッション関連
・風俗関連
・自分の病気に関係してること
(別記事でちゃんと書こうかな)

などなど役に立つ記事をたくさん書いていきます!

よろしくお願いします☆

書き方全然わからないので勉強します(笑)

藤井アミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました